SSブログ

じゃにぃ~ず [芸能ネタ]

昨夜、大学時代の友達と3人で飲みに行ってました。
で、最近のドラマについて語ってるうち、話は「サプリ」に流れ
その絡みで、友達1人が、もっか意中のオトコは亀梨クンだとのたまいました。
携帯の待ち受けにも設定してるほど、LOVEらしい・・・。
(オバちゃんは、とーぜんKREVAですぜ)


娘と一緒に、
キャ~キャ~言ってるそーですが
いやはや・・・ほんっと多いですよね。
彼のオバちゃんファン(笑)


世間一般では、どーなのか知りませんが
少なくとも、私の友人・知人(←すべてオバちゃん)には
亀梨クン至上主義の人が、意外と多いんです。
というより・・・ジャニーズ・ファンが、結構多いっ!!
特に、ママ連中は・・・
何故でしょう???


まぁ、そりゃ、全員が全てではなく
いまどきの、もこみちクンや徹平クン崇拝者もいますが・・・。
中には、「ずぇ~ったい竹内力!!」と、熱い異教徒もいますが(笑)
ジャニーズ好きな人は、かなり多い。
所属タレントも多いけど・・・
それだけが理由ですかね?いや、違うだろ。


そもそも、ジャニーズ・・・。
好きな人には、たまらんのでしょーが
オバちゃんは・・・昔っから苦手です
かの黄金の「たのきん世代」ではありますが
オバちゃん(当時は10代前半だけど)の、アンテナに
彼らは、まったくひっかかりませんでした。
その後の数々のグループでも・・・誰ひとりとして。(←あんた何様?)


オバちゃん的には・・・
オトコがやたら、かわい~とか、キレイなのは
まったく魅力となりえません。
まぁ、鑑賞用としては、美しい方がよろしいですが
オトコとしては、対象外です。(←だから何様?)


あ・・・かといって、オトコ臭い(もしくは臭すぎる)ってのも
それはそれで、苦手ですよ(笑)
暑苦しくない程度のオトコらしさは必要ですが・・・。


昔から思うことですが・・・
オバちゃん、決して「面食い」ではありません。
どっちかっつーと、サル系というか・・・
適度に、美しさからは離れたお顔が好みです(笑)


だから・・・キラキラ~、ヒラヒラ~
・・・のジャニーズ系は、今でもやはり苦手です。


さて・・・その亀梨クン属する「KAT-TUN」に関しては
オバちゃん自身、まったく興味もないうえ
年齢的にも大幅な、彼らの射程圏外だと思われますが
にもかかわらず・・・
まだ、一般的には、あまり知られてないデビュー前に
すでに、かなりの前知識がありました。

だって、会社の女のコが、大ファンだったから。

そりゃもう、スパルタ式に叩き込まれましたよ!!
彼らのコト・・・嫌々、泣く泣く。(^^;
観たくもないDVDも、会社のパソコンで
半強制的に、観さされましたしね(笑)
彼らを知って欲しい~!!・・・と。
おかげで、取り立てて好きでもないのに・・・妙に知ってる。
決して、隠れジャニーズじゃ、ありませんよ!!(笑)


ただ・・・
ジャニーズの皆さんは、嫌いではないです。
オバちゃんにとって、オトコとしてはアレでも (←何だよ?)
歌以外のトークなど、バラエティー向きの
タレント性には好感を持ってますので・・・。
そーいう点で、Kinki Kid's や、TOKIO は
むしろ、いい感じです。
頑張ってほしい~!






・・・・・・・・・




そーだ・・・

最後に、まったくの余談ですが
最近・・・ひとつの(衝撃の)事実に気づきました。


オバちゃんが、ある事情で(笑)所持している
1998年版の「TVスター名鑑」なるモノ。

それに掲載されてる、ジャニーズジュニアの欄に
今の「嵐」のメンバーが、櫻井クンを除き載ってますが
松ジュンが・・・

すっげ~重たい一重瞼です。
かなり眠そうです・・・やる気なさげです(笑)

どーみても・・・お顔が全く違います!!
名前「松本 潤」とあっても、絶対に気づきません!!
はい、別モノです!!
ジャニーズは、けっこう整形疑惑もあるそーですが・・・
やっぱ、そーなの?


それとも・・・
これって・・・同姓同名の他人ですかね?(笑)


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 11

のびぶた

私の周りにもいますよ 亀ちゃんファンの人 
娘と一緒にキャ~キャ~ですね  その人曰く 元気の源だそうです
仕事前は必ず DVD観てから出勤だそうです
私的には 亀ちゃんは あんましパッとしないかも・・
↑亀ちゃんファンの方々 ごめんなさい
私は あえて言うなら 小池徹平君
あんな息子が欲しいものです (無理無理!!^^)
by のびぶた (2006-08-24 15:10) 

オサルノカゴヤ

妹の子ども(4歳メス)が「かめなしくん、すき」って言ってました。
おそるべし。
by オサルノカゴヤ (2006-08-24 18:35) 

おその@B型

バレーのチーム仲間に2人いるでぇ~亀梨くんファン!!
でかいうちわ持ってきてるわ~
それも、ビニールかぶせたまま┓(´_`)┏
私も、ジャニーズに興味なしかも~

あっ!!トキオの長瀬くんがめっちゃ好きや~
今、土曜日にドラマに出てるやん!!あれ、ええわぁ~
かつて、「白線流し」に出てたとき惚れた!!
えっ?もっと語ってほしい?
by おその@B型 (2006-08-24 22:26) 

mezo_chi

「亀ちゃ~ん!!」とキャーキャー言ってるのは、娘の影響が大なのでは?
私も、せいぜいSMAPぐらいならフルネームで答えられるけど、TOKIOや嵐でさえフルネームで答えられないほど無知だもん、KAT-TUNだって亀ちゃんと赤西君以外は知らないし・・・。(汗)
でも、娘が「かっこいい!」とキャーキャー言ってると、そんなもんか・・・とついつい「かっこいいかも?」と影響を受けてる1人です。(笑)
26日の「ユウキ」も絶対に観るよ~!!
by mezo_chi (2006-08-25 08:10) 

ももじ

★のびぶたさん★
nice、どうもありがとうございますっ!!
亀ちゃんファン、やはり周りにいらっしゃいますか?
きっと、かなりの生息数だと思うんですよね(笑)
でも、「元気の源」っていうのは、すっごいわかります!
好きな対象は違っても、それは私も同じなんで・・・(^^;
徹平クンも、かわいいですね。
個人的には、彼には是非、役者一本で頑張って欲しいな~・・。
歌より、はるかに上手いと思うんですけど・・・(笑)

★オサルノカゴヤさん★
nice、どうもありがとうございますっ!!
姪っ子さんが、亀ちゃんファンですか?
小さい子でも、多いですよね。
いまどきの4歳なら、もうマジラブだと思いますよ(笑)
でも・・・やはり、初恋になるんでしょーかね?
私の初恋は、西城秀樹でした・・・歳モロバレ(--;
彼も、昔はステキだったんですよ・・・

★おそのちゃん★
でっかいうちわって・・・ジャニース・グッズの?
ビニールして大事にしてるくせに、ちゃんと使うトコが・・・やはりオバちゃんだ(笑)

ドラマ「マイ☆ボス~」でしょ?観てる観てるっ!!
私は、たまに観そこねるけど、ウチのコと旦那は、かぶりつきで観てるわよ。
彼は素直で、とってもか~いいけど・・・天然すぎてついてけない・・(^^;
「白線流し」も「マイ☆ボス~」も・・・髪型なんとかしてくれぃっ!!(笑)

★mezo_chi ★
娘とオトコの好みがあわんかったら、キャ~キャ~言わないと思うけどな~・・・。
やっぱ、それは好みが合ってるんだと思うよ~。
私は、今現在「KAT-TUN」までは、苗字だけなら全員言えるどー!!(笑)
さすがにフルネームは、何人かは知らんので・・・無理。
結局・・・あなたも亀ちゃんファンでしたか・・・(--;
by ももじ (2006-08-25 09:58) 

あーちん

あたしは小学校の時からジャニーズ好きです。
なぜならあたしたちの当時のアイドルはSMAPだもの!!
いまだにSMAPはだーーーいすき。
その後どれだけ新しいジャニーズのグループができても、
小学校の時からのSMAP熱は冷めませんね~。
TOKIOも嵐もNEWSも関ジャニもKATTUNもみーんなわかるけど、綺麗だし素敵だと思うけど、ぜーったいSMAP派です。

・・・でもいとーくんがいちばん好き。
by あーちん (2006-08-26 12:01) 

まるみ

なんなんでしょう?もしかしてももじさんってうちの未来人!?笑
ってくらいに全くもってももじさんの意見そのままじゃ~ないですか~~!!めーっちゃ同意見ですって~~!!
今回に限らず、今までのブログを拝見してもいつも同感!共感!
24hTVなんて全く見てない、見ようとも思わないってモンです。(えらそうにスミマセン↓)
やっぱクレさんがいいですよね♪♪

少数派まちがいないんだろうけど…
by まるみ (2006-08-27 14:07) 

河童ちゃん

私のムスメはただいま長瀬くんに夢中です。その前は修二と彰でした。もうお分かりかと思いますが、わたしと一緒にドラマを見ている影響です。もっとも一番好きなのはウェンツくんらしいです。ちなみにムスメは4歳です。ももじさん同様私自身は「じゃにーずはちょい苦手派」です。クラスメートが下敷きの間にたのきんトリオやシブがき隊の写真を入れている時、私は神田正輝の写真を入れてました。
by 河童ちゃん (2006-08-28 00:13) 

ももじ

★あーちん★
くぅ~・・・SMAP全盛期が小学生???
やっぱ20代やねぇ・・・妙に関心。
SMAPは、誰のファン?

>TOKIOも嵐もNEWSも関ジャニもKATTUNもみーんなわかるけど
あ・・・↑の私の発言撤回デスっ!!(><)
NEWSと関ジャニは、全員の苗字も知らんわ~!!
めっさ影薄いんやもん・・・(笑)

いとーくん・・・伊藤英明やね?
あーいう顔の、高そうな犬いるよね?(笑) ←殺さないでください

★まるみさん★
ふふふ・・・やっぱ似てる???
それは、同じB型で、同じKREVAファンだからっすよ!!(^ ^;
24hTVは・・・ウチのコが最後の2時間だけ観たので、横で覗いてました。
決して観たかったわけじゃないです(笑)
そう、KREVAのモンです!!
「ヘイヘイヘイ」観ましたよ~(偶然に・・・)
あのポロシャツに笑っちまいました・・・
なるほど、さわやかにするとあーなるのか?と(笑)
少数派万歳ですよ!マイナー好きなんで望むところですワ!

★河童ちゃん★
ぷぷぷ・・・ドラマ一緒に観てたら、やっぱ影響される?
ウェンツくんは、確かに男前だけど・・・
なんか成長するにつけ、骨格が妙な変化をとげてませんかね?(笑)
タッキーに良く似てる・・・が、似て非なるもの。(^^:
で、河童ちゃんも苦手派?(でもでも・・ちょいなのね)
神田正輝って・・・またしぶい。
まぁ、私も元はおっさん好みなんで・・・
中1の時、大好きだったのはポール・ニューマンでしたよ(笑)
by ももじ (2006-08-28 12:10) 

ねこきち

私のガキ時代アイドルはアラン・ドロンでした。べたでしょ?
ジャニーズは整形だらけっていううわさ、ありますね。
前に韓国のサイトで「使用前・使用後比較」みたいな写真を並べたのを見ました。岡田君も相当疑惑が....
なお、うちの母はタッキー命です。細木数子に腹がたってしかたないそうです。私はヤマPだなっ(*・◇・*)
by ねこきち (2006-08-30 10:32) 

ももじ

★ねこきちさん★
きゃあぁぁぁ☆アラン・ドロンですか!?(〃 ̄▽ ̄〃)~♪
彼も昔は、この世のモノとは思えないほどの美しさでしたよね?
それが・・・それが・・・。  いや、もはや言うまい(笑)

やはりジャニーズは、整形わんさかですか?
亀ちゃんとかも、そーだとか・・・聞きます。
でも・・・岡田クンも???
確かに、作ったよーなお顔だけど・・・(笑)
お母様、タッキーですか?そりゃ細木数子に殺意を覚えて当然です!
(え?そこまでは言ってない?^^;)
ヤマP派も、多いですね。彼、最近ぽっちゃりしてませんかね?(笑)
by ももじ (2006-09-01 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんか違うっ!アリとキリギリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。