SSブログ

美へのチャレンジ [美容&コスメ]

今日、会社の女の子から、電撃ショックな話を聞いてしまった・・・。

美容フリークの彼女が、少し前に小耳に挟んでいた情報。


それは・・・

某、有名ハリウッド女優が、シワ伸ばしに使っているとのたまった

ある衝撃的な商品のコト!     何だと思います?

私は、聞いて100m 程引きましたぜ・・・。 

だってね!!


痔のクリームですよっ!?「痔っ」!!


『ものすっごくいいのぉ~

・・・とコメントしてたとか何とか。(笑)

いや、マジですかい?
だって
アレは、お尻の軟膏では?
・・・ソレを顔に? おツラに?            ・・・本気?



むぅ~・・・


・・・・・・・・・・・あなた・・・使えます? 使う勇気、あります?




私は無理。



だって、副作用は?

いや・・・それ以前に、お尻の薬をおツラに塗るというのは抵抗が・・。



それにしてもその女優、何を思って使う気になったのだろう?

誰かが実践して、ものすごい効果があったのを目の当たりにしたのだろうか?

もしも・・・自分でひらめいたのなら、かなりのチャレンジャーだ。(笑)



いや・・・よしんば、ものごっつい効果があったとして・・・ですよ、奥様。

そのブツ、ど~やって手にいれます?(笑)



オバちゃんの私だけど・・・いや、むしろ、おっさん化してる私だけど

それでもソレは、ひっじょぉぉぉ~に


買いにくいっ
!!


どれほど買いにくいか?

難易度でいうと、水虫の薬とはるわね。(笑)

店頭買いは・・・避けたい一品。



そんな思いまでしてですよ・・・

おツラに塗りこむ勇気は、私にはない。



あ・・・ちなみに、その女優は「ス○ード」でブレイクした人っす!
 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 8

河童ちゃん

わ〜い!みぃつけた!
ブログ開設おめでとうございます。河童です。
痔のクリームがなぜしわのばしに効果的なのでしょうか?
腫れを引く=シワも縮む、ってところでしょうか。
私の場合ですと、お尻の皮とツラの皮とどちらがデリケートか
ちょっと難しい問題です。
でも、もしすっごくきれいになったとしてですよ、ご近所の方に
「最近きれいになったわね、何かしたの?」って言われて
「うん、痔のクリーム塗ってみたの」と答えたときの
相手の顔は見てみたいなあ。
by 河童ちゃん (2005-07-22 21:42) 

ももじ

みっかっちゃったぁ~♪(←さんま風に)
いやいや・・・来てくれてありがと~!!

痔の薬だから・・・腫れや炎症をおさえる効果でもあるのかしらねぇ?
まぁ・・・そんなデリケートな部分に使う薬だから
おツラでも問題ないかもしれないけど・・。

でも、ほんと人様には言えないワ~!(笑)
きいた人、ぜったい固まると思う。
by ももじ (2005-07-23 08:24) 

momo-73

はじめまして、ももじさん。
私のブログ覗きに来て下さってありがとうございます(*^ _ ^*)

私と同じように何か感じてくれた人がいて、うん、とても嬉しいです。

それより、この記事、、、(爆)
笑いなしでは読めないほどおもしろい。。

素朴な疑問。。
顔のしわが仮に伸ばせたとして、お尻のしわは・・・・(恥)
果たしてあれをしわというかもちょっと疑問ですが。
あ゛~~こんなコメントでごめんなさいっ。
by momo-73 (2005-07-23 13:58) 

ももじ

ももんちさん!
わざわざ来て頂いて、そうもありがとうございます~っ!!
あの記事、ほんと、ちょっと染みました。

>顔のしわが仮に伸ばせたとして、お尻のしわは・・・
伸ばしてしまってもよい場所かというと・・・
必ずしも、そうではないですよね~?(笑)
むしろ、しわがないと困る場所ですし・・って
あ・・いや、私の方こそ、なんってコメントを・・。(汗)
失礼しました。(^^;
by ももじ (2005-07-23 15:29) 

あめおんな

誰か責任とってくれるならやってみてもいいけど(笑)

今日、バイトの男の子が、わざわざ事務所に来て
「あの~薬のCMでやってる、゛デリケートな場所"ってどこですか?」
アホなことゆーてんと、仕事せーよ~
by あめおんな (2005-07-23 18:38) 

おその

絶対効果あり!ってゆうんなら、私なら・・・買うわ!
高くても1500円程度だろうし!
なんなら・・2本買ってこよか?(爆)

顔に塗るのも・・・抵抗ないわヾ(  ̄▽)ゞオホ
1回、オシリにつけた後で塗るわけでもなし・・・サラッピンならOKやん(>▽<;;
by おその (2005-07-23 20:49) 

ももじ

>あめおんなちゃん
あぁ、あのCMね?
ウチも、子どもがいつか、それを質問してこないかとヒヤヒヤしてるわ。(笑)

で、責任とってくれたらするの~?
あ・・でも、そ~ね。・・・いいかも。
副作用で皮膚がただれたら、フル整形でもお願いしようかしら?(笑)
by ももじ (2005-07-24 15:39) 

ももじ

>おそのちゃん
やはり・・・あなたは買うと思ってたよ。(笑)
1本とかいわず、ダースで買ってきそうだもん。

そりゃ新品なら、確かに問題ないんだろうけど・・・
いや、なんつ~の・・・その、精神的に・・・ね。
ほら、私、心がデリケートだから。(笑)
by ももじ (2005-07-24 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遺伝子とツムジ漫画っコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。