SSブログ

「暴かれた9.11疑惑の真相」 [BOOK]

今回は、ちょいとマジなお話です

2001年9月11日。
アメリカで起きた同時多発テロ。


世界中を震撼させた、この悲惨なテロ事件に
当時、オバちゃんは、かなりのショックを受けました。
連日、TVで流されていたニュース。
とりわけ、世界貿易センタービル崩壊の映像は
いまだ、記憶に生々しく焼きついています。


さて・・・この大規模なテロ事件に関する
ある本が、今、話題となっています。
これです。

 

暴かれた9.11疑惑の真相

暴かれた9.11疑惑の真相

  • 作者: ベンジャミン フルフォード
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2006/09
  • メディア: 単行本



オバちゃん、読んでびっくり仰天。


だって、この本が指す「疑惑」とは
「テロはアメリカの自作自演」なのですから。


実は、事件当初から、そういう噂はあったそうです。
「ビンラディン率いるアルカイダ」によるもの・・・
そう思い込んでいたオバちゃんは、愕然としました。


なんせ、その根拠がすごいっ!!


それを、ここで書いてしまうと、ネタバレするのでやめときます。
・・・が、その数々の証拠となる事柄を知るにつけ
オバちゃんのような、頭の悪いド素人でも
確かに、「アメリカの自作自演」としか思えませんっ!!


そういえば、貿易センタービルのあの崩れ方。
当時、何回もTVでみましたが、一番最初に目にした時
「ビル解体みたいに、あんなにキレイに崩れるもんか?」
と、お馬鹿なりに思ったものです。
なるほど・・・そうだったのか。


「アメリカの自作自演」・・・それ自体を信じるかどうかは
個人の判断によりますが、オバちゃんは断然、肯定します。
同じく、旦那も肯定派。


しかしながらそうすると、ここで素朴な疑問が。
自作自演が真実だとして、それならば・・・


「いったい何のために???」


はい。
その答えも、この本にはちゃんと書いてあります。
(書きたいですが、ネタバレするので省きます)


自作自演の理由を知ると・・・
そーか、だからケネディは殺されたんだ!!
そう思えます。


今のところ、あくまで「疑惑」なので
真実はどこにあるのか・・・それは、まだわかりませんが
この内容が、もし全て事実だとしたら・・・



国家とは、そもそも何なのでしょう?
何のための、誰のためにある国家なのか・・・。



やはり人間が一番愚かで、残酷な生き物なのだと
感じずにはいられません。
本当に、空恐ろしくなる一冊でした。




興味があれば、是非読んでみてください。
(近場の方、なんなら貸しますわよ ^ ^; )


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 11

オサルノカゴヤ

テレビとかで検証番組はよく見ましたが、その類いのものかな?
あきらかに、ペンタゴンのはおかしいんですよ。
旅客機にしては、小さすぎ・・・
っていうのは、素人がニュース観てても気づく感じ。
by オサルノカゴヤ (2006-09-23 01:04) 

ももじ

★オサルノカゴヤさん★
nice、どうもありがとうございます!(^^)
そうそう、TVでも検証してましたよね。あれです!(笑)
この本には、ペンタゴンの事ももちろん書かれています。
旅客機、公開された映像では映ってなかったですもんね。
当時のニュースで、私も「?」と思ったのを覚えてますよ。
いつか真実が公になるんでしょうか?
by ももじ (2006-09-23 10:13) 

のびぶた

9/11テロ事件これで思い出す笑い話をおひとつ披露しましょう
娘が中1の時でした。
ちょうど時期的に中学のテスト前に起こった事件だったので中1の社会のテスト問題に飛行機がぶつかったツインタワーは何ビル?と問題が出ました。 点が取れる問題だよねぇ。 なのに・・・
ぜんぜん勉強してない必殺遊び人の子の答案を返すとき・・・
「この答えにあほビルって書いとった奴が居るけど・・・お前がアホ!!」
って返したそうな・・・。書いたほうも書いたほうだけどそれを返すほうも返すほうだよね。
でも、と~ってもいい先生だったよ~^^
by のびぶた (2006-09-24 21:58) 

まるみ

うわ~。なんか気になるなぁ~。
うち、あんまり本読む人じゃないけど、読んでみようかなぁ~…。
でも、その本の話が本当なら、腹が立って仕方ないですけどっっ!!そんなこと計画した人間が信じられないっっ!!
ああぁ~…読むべきか、やめとくべきか……気になる。。
by まるみ (2006-09-25 11:03) 

コスモス

ありそうな話ですね、アメリカって何を考えて
いるんだか・・?
関係ないけど、月面着陸もウソって説もあるし、
(だから、それ以後月には行ってないよね)
たぶん平凡に生きてる人間には考えられない
理由があるんでしょうなー(^。^;)

そうそう、昨日スーパーでペットボトルの間に
「水菜」がはさんでありましたよ。そこにはさむ勇気を
ほめたいわ( ̄∇ ̄;)
by コスモス (2006-09-25 21:17) 

おその@B型

真面目な話。(本は読んでいないけど)
国を一致団結させるには、他国へ攻撃、非難の目を向けさせるのが手っ取り早い。
クラスで誰か1人が嫌われると、他のメンツは仲良くなったり・・・みたいなの大きい版やな。
中国や朝鮮、韓国が靖国参拝や、教科書問題、南京大虐殺、日の丸掲揚問題などなど、ごちゃごちゃ言ってくるのも、
日本批判することで、国の中の問題に批判が減る。

戦争になったら、たいていの問題は2の次になるもんねえ~
政治家のモクロミが多いかも。

で、本の内容は、半分はそんなこともあるかなあ~ってとこでいいんちゃう?全て信じたらあかんで~~それも、また危険っす(-_-)
by おその@B型 (2006-09-25 21:43) 

たーちゃん妻

こんにちは&お初です。
同じ本を読んだのですごくその疑問・・・・わかりますー。><
実際の映像との矛盾点とかってやっぱり?ですよね。
明らかにおかしい物証がこれからもっと出てくるかもしれないですね。
事実から目をそむけてたら世の中の時事ニュースさえも信じられなくなってしまいそうで怖いです。(笑)
by たーちゃん妻 (2006-09-26 09:56) 

ねこきち

ジサクジエーン(゚Д゚#)に一票。
巻き込まれた方々は本当にお気の毒です。
by ねこきち (2006-09-26 17:30) 

ももじ

★のびぶたさん★
そ、それはそれは・・・(^^;
娘さん、なかなかのツワモノですね?(笑)
でも、そこの問題の答え欄を空白にして
テスト用紙を提出しなかったのは・・・
何気にエライのでは・・?
・・・違いますかね?(汗)

★まるみさん★
家が近くなら、貸すのに~!!(><)
あ・・・でも本屋で立ち読みでも十分かも?
結構、活字が大きくて読みやすいですよ。(笑)
ほんと、これが真実だったら、許せないっ!!

★コスモスさん★
怪しいし・・・くさいでしょ?アメリカ。(笑)
そう、月面着陸も以前、検証してましたよね?
影ができるはずないのに、影が写ってるとか何とか・・・
結構、いっぱい変なポイントがありました。

ところで、水菜がペットボトルの間に?
しおれてないかしら?(笑)

★おそのちゃん★
あーたが「真面目」な話をすると・・・コワイっす。(笑)
いやいや・・・アメリカは絶対クロですぜっ!!
だって、あきらかに不自然。
まぁ、全て信じてるわけじゃないけど・・・状況はクロですな。

★たーちゃん妻さん★
はじめまして。(⌒▽⌒)
コメント、ありがとうございます!!
たーちゃん妻さんも読まれたんですね~!?
本当、不自然な点が多すぎます。
アメリカ政府が、この疑惑に対して沈黙を守ってるっていうのが
またまたおかしい・・・。
反論しないから、よけい怪しさ倍増です。(笑)

★ねこきちさん★
ですよね?
やはり、自作自演ですよ~!!
・・・って、こんなこと叫んでて、ワタクシが亡き者にされたりして・・・(笑)
これが事実なら、被害にあって亡くなられた方や、その遺族は・・・
そう思うと、たまりません。
by ももじ (2006-09-28 13:40) 

あめおんな

遅まきながら~(遅すぎ?)

真珠湾攻撃だって、そうでしょ?
奇襲!・・と言いながら、しっかり映像撮ってあるもんね
by あめおんな (2006-10-03 17:41) 

ももじ

★あめおんなちゃん★
そーそー!!そ~なのよ!
アレも、アメリカ政府の罠よね。
戦争始めたかったからでしょー!!
by ももじ (2006-10-06 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。