SSブログ

もっとすごいと思ってた(笑) [芸能ネタ]

 どのよーなルートで・・・かは、申し上げられませんが・・・(笑)
昨日、オバちゃんが、たまたま目にすることになった、ある一冊の写真集。


じゃ~ん!!これです!
叶美香さんのヌード写真集・第2弾。(笑)
 

叶美香写真集「Sweet Goddess 2」

叶美香写真集「Sweet Goddess 2」

  • 作者: 叶 恭子
  • 出版社/メーカー: バウハウス
  • 発売日: 2006/11/01
  • メディア: 大型本

オバちゃん、正式な(?)ヌード写真集なるモノを拝見するのは
今回のこれで、生涯2度目です。(笑)

初めて見たのは、宮沢りえさんの「サンタフェ」。(←こんなタイトルでしたよね?)
当時、勤めていた会社に、よく来ていたニッ○イのオバちゃんが
話題だから・・と、発売当日に持参して、社員に見せてくれたのです。
そりゃーもう、当時はとってもセンセーショナルな出来事でしたから。

その宮沢りえさんのヌードは、若々しくてキレイではありましたが
健康的で、あまりエロさは感じませんでしたがね。
(↑まるで、おやじのよーな感想・・・)

それに比べ、今回は、あの叶姉妹・美香さんですよっ!!
とーぜん、それなりに期待するってもんでしょう!!(←何を?)

どれどれ・・・
と、期待に胸、ならぬ鼻の穴を膨らませつつ拝見しました。
もはや、すっかりおっさんの領域です。(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

はい、ごちそーさま。(--;

 

・・・・・・・・・・・・・。




なんか・・・正直、ガッカリです。
もっともっと、・・・いや、かなりすんごぃ!!のだと思ってたのに・・・。(笑)
しっかり、裏切られました。
見事な、期待ハズレでしたね・・・。


確かに、これは、ヌード写真集でしたよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・めっちゃめちゃ、ヌードが少ないですけど。(笑)
ほとんどが、何かしら、衣装をまとっておられます。
その衣装自体は、他のアイドルなんぞが着たら
ものすご~く「大胆」で、それこそ鼻ぢ・ぶー!!なのでしょうが・・・(笑)
常日頃、裸同然(言いすぎ?)の格好で闊歩する美香さんでは・・・ねぇ。


言っちゃ~悪いですが・・・見慣れてますっ!!(笑)


この写真撮影は、姉の恭子さんによるものらしいですが
素人目にも、あぁ・・なるほどね・・・って思います。
ちなみにオバちゃん、カメラや写真の類は、まったくわかりませんけど。
(なら、言うなって感じですかね?)


まぁ・・・それでも、美香さん、とってもキレイです。
お肌の美しさは、流石っ!!・・・と唸ってしまいました。
もともと生まれ持った美肌に加えて
やはり、完璧なるお手入れの賜物でしょうかね?
爆乳は・・・多少、牛さんに見えなくもないです。(笑)
大きさに関しては、人によって好き嫌いもあるでしょうが(^^;
質感はスベスベで、陶器のよーに美しかったですよ。


・・・でも・・・
個人的には、全く印象に残らない写真集でした。


エロくもないし、斬新でもないし・・・
ましてや、芸術的ってほどでもない・・・



ふ~ん・・・ (つまんなーい)
というのが、オバちゃんの率直な感想です。



オバちゃんのような、トウのたちまくった年増女が
よもや、この写真集のターゲットではないと思うので・・・(笑)
別に、それでもい~んでしょうけど・・・
とにかくとにかく・・・がっかりです。
男性諸君なら、もっとがっかりでは???(笑)


ちなみに、思いっきりターゲット圏内の旦那は
一言「大人のエロさを、勘違いしとる」
と、言い放ってました。


・・・・・・なるほど、そーですか。(笑)


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 11

あめおんな

うちにもあります「サンタフェ」(笑)

叶美香さんは、私の高校の先輩らしい・・という噂です

で・・あの巨乳ですが、色気とかセクシーとか通り越した「物体」っぽさがありますよね。実際に陶器なんじゃないか?とか(><)

うちのダンナにあの二人のどちらかとHしてもいいって言われたらどっちがいい?って聞いたことあるんだけど(何、聞いてんねん)
「あそこまでいったら、どっちでもいい」とゆー答えでした(笑)

それは決して亀梨くんでもやまぴーでもどっちでもいい・・じゃなくて
松方弘樹と梅宮辰夫のどっちでもいいわ・・に似てると思います
by あめおんな (2006-11-06 18:03) 

mezo_chi

私の部屋に懐かしい「サンタフェ」あるよ・・・。(何であるんだ?)
いつから開けてないかしら??(笑)
当時は話題になったけど、もう今は誰でも?って時代になってるもんねー。
今はもう関心ないけど、見るだけなら見て見たいなー。
きっと私も、「ふ~ん・・・」って感想だろうけどね・・・・。(笑)
by mezo_chi (2006-11-06 21:19) 

とく

彼女σ(^_^)の中学の後輩です
親父さんとも仕事の関係で知り合いやし
でも昔の方が遙かに可愛らしかった
今は…
サイボーグやな(@_@)
あのチチは絶対円谷プロで作ってると思う!
by とく (2006-11-07 02:22) 

ももじ

★あめおんなちゃん★
やはり、あなたも「サンタフェ世代」ですね?(笑)
美香さん、先輩ですか~?ということは、女子高?
あ、あの胸は、まさに巨大な物体・Xでした。(笑)
ばーん!!というか、どーん!!というか・・・重量感が半端じゃない。

>あの二人のどちらかとHしてもいいって言われたらどっちがいい?
私も過去、きいた事あります。似たよーな返事でしたねェ。(^^;
ちなみに、「柔ちゃんと山田花子、どっちとHする?」ってのも、きいた事が・・。(笑)
選べん!と言ってましたっけ・・・
そのよ~な、ニーズはない!!という意味で。(笑)

★mezo_chi ★
ほんと・・・何故、サンタフェを持ってるのだ???(--;
あなたの部屋ということは、独身の時に買ったの?
美香さんのは・・・マジでがっかり。
あの人の場合、あーいう方向でヌード写真集を作るのは、
詐欺って感じがしないでもない。
「ヌード」って、うたってないなら別にオッケー!・・・ってな写真集だったからねぇ。

★とくちゃん★
ヌードには、流石に喰い付きが早いっ!!(笑)
え・・・とくちゃんも後輩???
あめおんなちゃんといい・・・世間は意外と狭いかも?(><)
でもって、お父上とも知り合いなんだ~!!
んじゃ、何かと色々、知ってるのでは???(笑)

>サイボーグやな
キレイな顔なのに・・・段々怖くなってます。
ボディも・・・恭子さんほどじゃないけど、かたそう!(笑)
by ももじ (2006-11-07 10:30) 

ねこきち

そうかあ~「ふ~ん」でしたかあ。やっぱりかあ~
見ていないんだけど、見せてもらっちゃった気分です(゚Д゚)ホイ
by ねこきち (2006-11-07 16:53) 

tyorota

鼻血ぶーものじゃないんですか?!
もっと見せろ見せろ!!見たいな感じですか?
でもいつも見せちゃってるからだめなのかしら??
宮沢りえ、綺麗ですよね~。
当時、高校生だったワタクシ、あまりの綺麗さに
ぶったまげました。
神様、なぜ、ワタシハデンチュウノヨウナカラダナノデスカ??
と聞きたくなりましたから。
by tyorota (2006-11-09 16:45) 

おその@B型

ワタシも宮澤りえのは見た!痩せる前のかわいい姿やったなあ~

叶美香のは、やっぱ、ふだんから見慣れてるからやろねえ~
半チチや、半ケツを当たり前のように見てるからなあ~
ノーパンだって言ってるし、ノーパンの写真みても、ふーん。。。ってなカンジなんだろう。

あの胸は、「うらやましい」をとおり越してるもんなあ~
あの胸になるなら、ワタクシ、今のままで満足っす(^O^)W
ももじよりはデカイし・・・これで充分!!
by おその@B型 (2006-11-09 20:48) 

オサルノカゴヤ

ほんとうにヌードになってしまうと、
いろいろバレるとか・・・(わかんないけど)
胸がでかすぎて、なんか気持ち悪くないデスか?
男の人にはいいんでしょうか?
by オサルノカゴヤ (2006-11-16 01:58) 

のびぶた

美香さんなら見てみたいかも~
恭子さんなら迷わずパス(恭子さんごめんね^^)
ものすご~くエレガントっぽいものを期待するんだけど違うのかしら? 見てみた~い^0^
by のびぶた (2006-11-17 09:24) 

まるみ

ええ~そーなん??がっかりなんですか~??
うちも美香さんの写真集見てみたいわ~!
ホンモノなのかどうか……笑

旦那さんの『大人のエロさを勘違いしとる』
コレ、いいですね。笑
ベテランさんのコメントですやん。笑
by まるみ (2006-11-19 08:25) 

ももじ

ごめんなさいぃぃ~!!
皆様、お返事が遅くなってしまい申し訳ありませぬ・・・。
ぶっちゃけ、「さぼって」おりました。(ーー;)
どーか、ご無礼ご容赦のほど。<(_ _)>

★ねこきちさん★
お返事が遅くなり、申し訳ありません・・・。

そ~なんです・・・「ふーん」でした。(笑)
これだけ?って感じですかね?
もっと「ばーん」ってのを期待してたんですが・・私。(^^;

★tyorotaさん★
お返事、遅れてごめんなさい・・・。

美香さんですから・・・鼻ぢ・ぶー!!ではありませんねぇ。
例えばアレが、長澤まさみ(え?こんな字でしたっけ?)なら
確実に、鼻ぢ・ぶー!で出血死ですが。(笑)
ところで・・・宮沢りえさんのアレの時、高校生???
・・・あぁ・・・年齢差を、つい計算してしまいショックです。(^^;

★おそのちゃん★
返事が遅くなってごめ~ん・・・。

そう、半ケツ&半乳の美香さんだから・・・詐欺だよ。
まっぱで大の時~・・・くらいやってほしかった。(笑)
まぁ、姉上様の撮影なのでねぇ・・。
あの乳は、確かに羨ましくはない!!(笑)

>ももじよりはデカイし・・・これで充分!!
いや・・・デカイっても、所詮はどんぐりの背比べ・・・。
言うだけむなしいでしょ?(^^;

★オサルノカゴヤさん★
お返事遅れて、申し訳ないです・・。
niceまでいただき、どうもありがとうございます!!

やはり、いろいろバレるんでしょーか???
胸・・・個人的には、あの大きさは脅威です。
もてあましそう・・・。(笑)
でも男性には、爆乳フェチの人がいるので・・・
マニアには良いかも?・・・ですね(^^;

★のびぶたさん★
お返事、遅れてすみません・・・。
niceも、どうもありがとうございました!!

私も、恭子さんならあまり期待しなかったんですけど・・・
(恭子さんでも、見てはみたい派です!^^;)
美香さんは・・・期待満々でした!
エレガントっぽいのも、若干ありましたが
なんか、変な?のが結構チラホラ。
全体的に、ちぐはぐな印象でしたね。
是非、その目で確認してみてください!(笑)

★まるみさん★
お返事、大幅に遅れてごめんなさい~!!

見たいでしょ?・・・でも、見なくていい作品です。(笑)
あの胸は、本物じゃないはず!!
たぶん、豊胸でしょう。

>ベテランさんのコメントですやん。笑
お恥ずかしい・・・。(--;
by ももじ (2006-12-05 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。