SSブログ

日本が危ないっ! [(よくわかってない)政治]

えー、最初に断っておきますが・・・
今回は、ちょっとマジ話ですよ。
オバちゃんらしくないので、どん引きなさらぬよう。

18日、衆議院で可決された(戦慄の)悪法である
「国籍改正法案」
ご存知の方は、どれほどいますかね?
現在、ネットでは、瞬く間に周知されつつありますが
知らない人は、まったく知らないはずです。
なぜなら・・・
ほとんどのTVや新聞など、マスメディアがスルーしてるから。
国民生活というか、国家存続に直結するようなこのニュースは
しっかりすっかり黙殺されてます。
そう、以前の毎日新聞の問題と同じですよ。

ま、とりあえず、今それは置いといて・・・
この法案とはいかなるものか?
日本人なら、全員が知っておかなければならない程の
最重要法案であることは間違いありません。
オバちゃん、アホな頭で必死に調べました。

そもそもこれは、日本人と外国人の間に生まれた子供が
日本国籍を取得するための要件を緩和する法案ですが
問題はね・・・危険なほどユルすぎるのですよ。
抜け道いっぱい、ザルもいーとこ。
(ってか、はっきりくっきり危険)

現行法にある国籍取得のための要件のうち「父母の婚姻」をはずし
「出生前の日本人親の認知」のみとしたんです。
認知に関しても、今までは胎児認知(妊産婦が必要)でしたが
今度はなんと、これもなし。
要するに・・・生まれてる子供を日本人男性が認知さえすればOK!
ホームレスのおっちゃんに、はした金を握らせ認知さすことも可能。
ビックリのお手軽さですね、こりゃ。
当然ですが、闇ビジネスが横行するでしょう。

なぜなら認知には、DNA鑑定が義務づけられていません。
日本人男性の子供でなくても、認知さえしてもらえばいいんです。
(自国の男性との間にできた子供でも認知さえすりゃいいってこと)
どっかの国から子供をかっさらう人身売買が起こっても不思議じゃない。
偽装認知への罰則も、1年以下の懲役か20万円以下の罰金です。
(この程度、屁でもないだろよ)

外国人女性が、日本人男性に虚偽の認知(ココ重要)をさせ
子供の日本国籍を取得したあと、自らも在留資格を得る
などの「偽装認知」が横行する恐れが出てきますよね。
(だいたい現行法でも、このような偽装はごまんとあるそーで)

仮に、そのような偽装認知で、子供が日本国籍を取得したとして
その外国人である母親は、母子家庭の生活保護を受給できます。
(嘘か誠か月額20万ほどもらえるそーだ)
日本人が、必死で働いて納めた税金で生活できるという事。
その後は、母国の親戚一同を日本に呼び寄せる。
おそらく、この繰り返しでネズミ算式に増えると予想されます。
(現に今でさえ、このような事例は蔓延してるそーで)

日本人の血税が、社会保障枠が、そーやって削られていく・・・
本当に困っている人にはいきわたらない。
なんで???
今でも在日特権といわれる保障が存在しますが
知ってます? このとんでもない保障を。
真面目な弱者が、泣きをみるってヤツですよ。
アホくさ!と思うのは当たり前かと。
コチラを参照してください)

また、犯罪率も跳ねあがるでしょう。
今の日本で発生するすべての犯罪において
国籍別の犯罪率ってご存知ですか?
外国人の占める割合に驚愕されるでしょう。
コチラを拝見してビックリしました。
これらは、都会に住む方には常識かもしれませんが
オバちゃんが住む田舎では、ほとんど知られてない。

最悪なことに・・・
日本にやってくる気満々の危険な国々に
日本は囲まれてもいます。



さて・・・。
本当に恐ろしいのは、ここからです。



このような方法で、日本国籍を取得した(本当は外国人の)子供たちが
20歳に達した時・・・そう、選挙権を得ます。
参政権を持つという事が、どれほど大きな意味を持つか?
このような、「国籍だけは日本」の新・日本人たちが
ある地方の、小さな特定地域に自国民を集合させたのち
自国民の政治家を立候補させ、集団で投票すれば・・・
そして、そのような行為が全国で行われれば・・・
その危険性は、おわかりだと思います。
対馬は、今、まさにこの状態の一歩手前。

このように政治以外にも、国家の重要な機関に
日本人として、どんどん入り込むことができます。
警察、自衛隊、公安、司法や行政・・・。
限りなくありますね。
これを個人ではなく、国家プロジェクトとして実行したら
合法的に、日本をのっとる事だって可能ですよ。
いや、ずばり!!そのための法なんじゃね?
日本が、チベットやウイグルのようになるかもしれません。
(オバちゃんの妄想だといいけどね)

と、まぁ・・・このような危険な法案が、信じられない事に
18日、衆議院にて可決されたわけですが・・・
オバちゃんがこの法案決議があるのを知ったのは、18日の朝です。
それまで、まったく知りませんでした。
知ったのは、Yahoo!。
毎日新聞の件以来、信用してないけど訪れているんですが
このニュース記事が、コメランキングに入ってたんですよ。
で、おりょ???と気づきました。

記事を読んで、凍りましたね・・・。
驚愕と戦慄で、真っ青になりました。

まだ採決前でしたが、知った以上は仕事が手に付かず・・・
ずっとPCに釘付けで、リアルタイムで審議の経過をおってました。
そして・・・「可決」の一報を知った時の絶望感と底知れぬ恐怖。
ぶっちゃけ、涙がでましたね。(マジで)
でもって今後、この法案は、参議院で11月28日に
可決される見通しとなってます。ありえないっ!!

これほど国家存続(言いすぎではないはず)の根幹に関わる
重要な法案が、十分な審議もされず、中継もされず
何より、国民に全く知らされずに可決されたことは
あきらかに異常ですよ。
マスコミが腐っているのは、毎日新聞の件で学びましたが
日本は裏から、何者かにすっかり牛耳られているんでしょう・・ハア。
(マスコミについても調べる事をおすすめします)


オバちゃんはね・・・
はっきりいって、政治オンチです。
そして右でも左でもないどころか、それ何?ってぐらい無知でした。
でも・・・6月20日に、毎日新聞のヘンタイ問題を知ってから
それまでまーったく、知識どころか関心すらなかった政治には
俄然、注目してきました。アホなりにね。
(まぁ、今でもよーわからんけど)

今はネットで、何でもすぐ情報が得られるでしょ。
確かに、正しいモノも間違ってるモノもごちゃまぜなんで
自分で判断し、精査する必要はありますけど
手軽に何でも調べられます。
調べると、結構、芋づる式にゾロゾロでてきますよ。

普通の日本国民にとっては、百害あって一利なし!!に等しい
この「とんでも法案」が、今回なぜ、あっさり衆院を通過したか?
その理由を知れば、驚愕されると思います。
なんか、あまりにも陰謀めいてて
小説か映画のようでもあります。
(実際のとこどうなのかは、正直わかりませんけどね)
平和ボケした日本人には、理解しにくいですが
マジで、そこまで危機は近づいている気がします。
(オバちゃんの妄想でなければ・・・そうあってほしい)

そうすると、今の政局は
自民党・公明党 vs 民主党・その他野党
ではなく・・・
自民党保守派 vs 民主党・公明党・自民党売国議員、その他野党
なのだということも、個人的には強く感じます。
・・・が、結局は、もはや政党うんぬんじゃないのだろーとも。
政党よりも、議員個々を判断するしかない。
議員が、どのような考えでどのような法案を推進しているのかを
しっかりと見極める必要があるかと思います。

実は、今回の法案以外にも「外国人参政権」
「人権擁護法案」「沖縄1000万人移民法案」
「二重国籍法案」などという
同じく「とんでも法案」があります。
今回の国籍改正法案のように、日本という国を
根底から覆しかねない悪法です。
まさに、日本を崩壊させるための法案でしかない。
今回の法案を賛成した議員と同じく、これらを推進派の議員は
オバちゃん的には要注意。
しっかり見ていきたいと思います。
皆さんも、今一度、ご自分の選挙区である議員達の考えを
じっくりと関心をもって知ることが必要です。

とにかく情報は、ネットにあふれていますので
今回、この法案のことを知らなかった方がいたら
是非、一度、ご自分で調べてみてください。
オバちゃん、アホなんで・・・ここに書いた事には
間違いもいっぱいあるかもしれません。(いやマジで)
また、今回の法案なども、オバちゃんは悪法だと思いますが
当然、そう考えない方もいらっしゃると思います。
判断は、人それぞれで。
要は「知ること」が大切です。

オバちゃんが、Yahoo!で知った記事は、コチラ
(掲載期限あり。コメント欄を最新のモノからどぞ)
この法案についてのまとめwikiは、コチラ
(最近、工作というか荒らされてるようですが・・・)
この法案へのインターネット反対署名はコチラ
(今回、初めて署名してみました。意外と簡単)
衆議院議員戸井田とおるさんのブログ
記者である阿比留瑠比さんのブログも参考になるでしょう。
もっと他にも詳しく知りたい方は政治ブログランキングへ。
ちなみに、Youtubeやニコニコ動画でも
この法案に対する反対運動の動画を流してるので
見ていただくと理解が早いかもしれません。

面倒でみる気がしない!!という方は、これだけでもOK!↓
反日の実態を知ってください。
日本人は、この現実を知る必要があります。

あとは・・・
まぁ、いっぱいあるのでご自分でどーぞ。(^^;
ご自分で調べ、ご自分の目で見て考え
ご自分の頭で判断されるのが一番だと思います。

あ・・・ただ。
このような法案が、可決された事じたい
TVや新聞しか情報源としない年配の方や
ネットをやらない方などは、ほとんど知らないと思います。
(ネットをやってても、知らない方は多いかと)
なので、少しだけお願いが・・・。
この法案可決と、それらが報道されない事実を

是非、そーいう方のお耳に入れてあげてください。

国民の知る権利ですので。(^^;
法案はもとより・・・
国民に知らされていない事が、一番の大問題なんです。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 6

ねこきち

これはもう相当な変化をもたらす法ですよね。
参議院での慎重な審議を期待しています。
by ねこきち (2008-11-25 13:43) 

あめおんな

なんか怖い~

もう、いろんな意味で「日本よ、どこへ向かってる?」と問いたい
私らが若い頃のイケイケドンドンな日本にも問題はあったけど
日本の技術の高さ、質のよさ、礼儀正しい姿
誇りを持ってたもんですよね~
by あめおんな (2008-11-27 18:28) 

かめぞう

「知ること」が大切 まさにその通り!!
すごくいい事言ってます。

年金問題だの、日教組を潰す発言だの、
ここ最近では、首相の失言続出・・・
政界を盛り上げてますよね。
その影で、そんな法案がだされていたとは
まったく知りませんでした!  トホホ・・

日本の危機!!!!

今後に備えてお勉強が必要ですよね!
とりあえず、各政党のマニフェストぐらいは読みましょうか

by かめぞう (2008-11-28 13:57) 

mezo

この話題、週刊誌にも書かれてたねぇ~。

海外に住んでる私としては、なんとも不思議な感じです。
私が住んでる所は、マレーシア人・インド人・中国人がほとんどで言葉も宗教も文化も違うのに、共存共栄してることがね・・・。

こっちで住んでると、旦那さんが日本人で奥さんが外人とか・・・、旦那さんが外人で奥さんが日本人とかって人が結構いる。
いろいろ話聞いてたら大変そう。
将来子供がどっちの国籍を取るとかって問題もあるだろうし・・・。
上手くいってる時はいいけど、離婚なんてなるともっと大変だろうな・・・実際に離婚して日本に帰った人もいるしねー。

日本の国籍は大きいかもねー?
もっと審議を重ねてほしいものだよね!




by mezo (2008-11-28 22:01) 

ももじ

・・・・・・・・・。
返事が遅れ、すみません。
この法案に対し、連日FAXやメールなどで
あらゆるところに抗議をしてるもので・・・(^^;
・・・などと書くと、それこそどん引きされますかね?(笑)

でもまー、私的には、絶対に見過ごせない事態なのです。
子どもたちが、将来、平和に暮らせないのはヤですから。
もし抗議などに関心があれば、こちらへドゾ。↓

http://freejapan.info/#w65cf87d 




☆ねこきちさん☆

これが参院で可決されたら・・・
怖すぎて、ちょっと考えたくないですねぇ。(><)
昨日、参院の法務委員会の審議が流れたようなので、まだ首はつながってますが・・・。
心配です。
ハゲそーなくらい・・・。
東京は、池袋とかも大変なことになってますよね?
中国人が、チャイナタウン構築しそうなんでしょ?
都会は、ますます物騒ですよね・・・。
気をつけてくださいね。


--------------------------------------


☆あめおんなちゃん☆

怖いでしょォォ~!!
都会はリアルに、このような問題がいっぱいあるはず。
中国では、18日前後にグーグルの検索で
「日本の国籍改正法」という検索ワードが1位だったそう。
彼ら、すんげー狙らう気満々なんですけどォォ。
あと、マジ話かどうかは知らないけど、東京とかでは
最近、ホームレスがごっそり連れてかれてるという噂も。
ヤーさまが、バスに乗せて連れてってるとか、本当かな?

そーいや韓国の竹島占拠は、TVで一部報道されるけど
対馬の実効支配は知ってます?
ご存知なければ、コレみて凍りつきましょう。
   ↓
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2059.html#comment29121

中韓は、知れば知るほど怖い。
大昔の日本は、平和だったよね・・・。
いつからこーなったんだろ。(T T)


--------------------------------------


☆かめぞうさん☆

マスコミは、某宗教団体に牛耳られてるようです。
たぶん、あらゆる重要な機関上層部も・・・。

マスコミの偏向・煽動報道は・・・あまりにひどい。
麻生さん、実は確実にいっぱい功績あげてるんですよ。
日本国民と国益を守る政策を、多々実行中です。
いっさい、TVでは報道されませんけどねぇ・・・。
せっぱつまってるので、ぶっちゃけて言うと
この法案も、公明&民主と、自民の一部の中韓ロビーの陰謀です。

ところで民主の支持母体、ご存知ですか?
恐ろしい団体が、名を連ねてますよ。
韓国民潭、朝鮮総連、日教組、自治労、
部落開放同盟、アーレフ(旧オウム)、統一教会など。
とても日本の政党とは思えません。
(「日本人」じゃない政治家もわんさかいます)
衆院では、この国籍改正法には全員賛成してるうえ
上に挙げた他の売国法案、すべて推進してます。
えぇ、全力で。(笑)
あと同じくトンデモ法案の「沖縄1000万人移民法案」も。

恐ろしいですよ。
ぜひ、いろいろ調べてくださいね。(^^)



--------------------------------------


☆mezo☆

週刊誌は、「週刊新潮」のことかな?
この前、買ってきて姑とかには見せたよ。(^^v
(櫻井よしこさんが平沼議員と対談してるやつ)
年配の人は、新聞やTVが全てでネットなんか信じないから
同じ活字媒体の週刊誌は結構、効果的。

>こっちで住んでると、旦那さんが日本人で奥さんが外人と
か・・・、旦那さんが外人で奥さんが日本人とかって人が結構いる。

そういう普通の婚姻の場合と、この問題は大きく違うと思うわぁ。
これは婚姻どころか、日本人の子どもでなくてもOKだからね。
これって、母親が海外に住んでてもその国の領事館に申請すれば
認知さえされたら、海外でさまざまな保障を受給できるそうだよ。
日本人の子どもでもないのに日本人の血税で、海外でそのまま暮らせる。
日本のお年寄りの保障は削られてるのに・・よ。
在日特権と同じ、日本の保障制度の食潰し。

日本国籍って、今回知ったけど海外ではその高い信用性から超プレミアもんらしい。
だから偽造パスポートも多いんだって。

あ・・・そうそう!
私らの選挙区である徳島×区の現職・某衆議院議員は
実は、おもいっきり売国なのよォォォ。(T T)
ブログに書いた他の売国法案も、強く推進中で危険。
是非とも、↓のサイトをのぞいてみてほしいわ~。
選挙前には、確認必須。
各議員のワル度が、一目瞭然だぜィ。 (笑) 
     ↓

http://senkyomae.com/


あと、日本人ならこちらも必見。(在日特権について)
     ↓

http://www.zaitokukai.com/

by ももじ (2008-12-03 08:41) 

ももじ

【追加】

本日、12月4日、参議院法務委員会にて全員一致で可決。
明日の参議院本会議で正式に可決予定です。
悪夢だ・・・・・・・日本、終わりますよ。(T T)
皆さん、どうか周知お願いします。

ブログには多少、情報を追加しました。
↓の「反日の実態」も、追加。
ぜひぜひ、皆さんみてください。
日本人なら、知っておかなければなりません。
(刺激が強すぎますが・・・)

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea1.html

http://www35.atwiki.jp/kolia/


こちらは、ぜひ次回選挙の参考に。 ↓

http://senkyomae.com/

http://blog.livedoor.jp/hanrakukai/


中韓問題は、ここがわかりやすいです。↓

http://kkmyo.blog70.fc2.com/

by ももじ (2008-12-04 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょいと懺悔国民の大きなツケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。