SSブログ

お似合いなカップル [芸能ネタ]

ここ最近のオバちゃんは、TVをつけてても
その内容は、ほとんど流してるんですが
今朝ばっかりは、そーはいきませんでした!

・・・ってか、俄然喰いつきましたね。
これですよ、このニュース。↓

玉置浩二石原真理子電撃婚っ!!」

ほげェェェーッ!!マジですかいぃぃ???
電撃、まさに電撃、これぞ電撃っ!
キング・オブ・電撃!(何のこっちゃ)

いやぁ、喰いついた。
これには喰いついたぞ。
昨日の復縁ニュースには
「へぇー・・・(物好きな・・・)」
程度の感想でしたが、結婚となると話は別。
次元が違います。

いえ、まぁ、別にこのお二方ってね・・・
個人的には、全く「どーでもいい芸能人」なわけですが
なんせこちとら、過去のふたりの歴史を知ってたりする
古~い時代の人間だったりするもんで・・・
妙に喰いついてしまうってもんですよ。
(えぇ、全くどーでもいい芸能人ですが)

いや、ほんと・・・
マジで、すげーですよねぇ。
この話題、つっこみドコはわんさかありますが
まず、今回の入籍までの期間が
再会から11日後ってのが、すごすぎ。
電光石火の早業ですな。
真似できん。(したくもないが)

50歳と45歳という、互いに熟した年齢からすると
これって、やっぱ異例かと。
(10代や20代とは、ワケが違う)
ある程度(いや十分に)、分別のある大人同士が
そんな短期間で決断できますかね?ふつー?
いや、ってか、決断します?ふつー?
いやいや、絶対ないでしょ?ふつー?
結婚が悪いとは言わんが、もっと慎重でしょ?
ふつーは!
ま、芸能人だからね・・・
ふつーじゃなくてもOKなんでしょう。

とはいえ・・・
石原真理子も2度目の結婚だそーですが
なんと、お相手の玉置浩二にいたっては
よ、よ、よ、ヨヨヨ・・・・・・4度目なんですよ。
4度目って・・・。
こりゃ、なかなかじゃーございません?
オバちゃん、ビックリです。
薬師丸ひろ子の後、またまた結婚してたとは
ファンじゃないので知りませんでした。
キーボード奏者の方と、3度目の結婚してたのか~
(なかなかやるな)

くっついたり離れたりが盛んな芸能界といえども
さすがにこれって、やっぱ珍しいようで・・・
チャーリー浜と並ぶ快挙(?)とか報じられてました。
(なんかわろた、ププ)
そっか、4度目なのかぁ~
・・・と、妙な感心しきり。

しかーし!!
思うに・・・たとえ理由がどうであろうとも
3回も離婚した人と「結婚しよう!」ってーのは
一般的には、並大抵な決心じゃないはずです。
結婚自体に向かない相手って判断しますよね?
恋愛はしても、結婚は躊躇すると思うんですが
それを、あっさり11日で決断するって・・・
なんてオトコまえなんだ、石原真理子。
ある意味、すんげー勇者です。パチパチ
(チャレンジャーでもありますね)

でも、結婚はRPGじゃないからなァ・・・
嫌になっても、簡単にリセットできませんけどね。
そーいう不安は、微塵もないんでしょうか?
(あの歳で)

だって、この石原真理子サン。
過去に、自分の男性遍歴を暴露ってましたよね。
しっかり暴露本、出してたっしょ?
(最低だと思いますが)
その中で、この玉置浩二のDVさをゲロったはずじゃ?
腰の骨を折ったんでしょ?
救急車で運ばれたんじゃなかったっけ?

・・・・・・・・・・信じらんない。ハア・・・
過去、自分にそれほどの暴力を振るったオトコと
(いくら月日が経ってても) やり直すって・・・。
また同じコトされても、いーんでしょうかね?
DVって、直らないって聞きますけど。

・・・・・・・・・・・・ってか、さ。
本質、どMなんじゃね?
(Sなら、暴力受けたらやり返すはず)
オバちゃんは、間違いなくS気質なんで
これは絶対ありえんです。
なんで???
その心理が理解できんぞ。
(全く余計なお世話ですが)

まー、かくいう石原真理子も
「ぷっつん女優」として名をはせた方なんで
一般人の感覚とは、大きくズレてんでしょう。

「(玉置とは)感性とか考えることが似ているんです」

↑ 本人もこのような発言をしてるんですから
間違いなく、お似合いだと思います。
「翔んだカップル」ですよ。
ペアのブルゾンとか、ペンダントとか指輪も
ほんとは、すんごーくサブいけど・・・
実年齢とは思えないスタイルとルックスなんで
(玉置の白髪はともかく)
まぁ、いーかも。
どぞ、お幸せに。チャンチャン




ところで。




まったく、まったく余談なんですが・・・
個人的に、玉置浩二について
ずーっと気になってたことがあるんです。

「安全地帯」時代の、あのビジュアル派だった頃の
玉置浩二が好きだったという
いにしえのファンの方がたに聞きたい。

そーいう方からみて、ですよ。
今や、「昭和枯れすすき」状態の彼って
いったい、どう思うんでしょう?
(もちろん、ビジュアル面で)
玉置浩二って、確か「田園」あたりから
あきらかに違うとこにベクトルが向きましたよね?
ボッサボサの白髪アタマになって
麦わら帽に、長靴とか履いてませんでした?

おそらく彼のもともとの本質は
あのよーな非ビジュアル系なんでしょーが
あれって・・・
実際、ファン的にはどーなんでしょ?

年月による多少の劣化程度なら
どの芸能人にも起こりえるし、許容範囲。
でも、あれほど劇的に変化すると・・・ね。
容姿どころか、方向性がごろりと変わってるし。
本質がどーであれ、たとえ虚像であったにせよ
多くのファンは、最初のビジュアル派の彼に
惚れたと思うんですよ。

・・・が、突然、あの姿。
(ファンにとっては突然ではなかったのか?)

「玉置サンが好きだから、どこまでもついていく!」
なのか・・・
それとも、やっぱ
「あんなのは、玉置サンじゃーないわよォォォぅ!(泣)」
なのか・・・。
どっちに転ぶファンが多いんでしょうね?
・・・・・・・・・気になります。

これと同じような例で・・・
例えば、XーJAPANのヴォーカル・トシとか
CCBの関口誠(激太り&ハゲ)とか。
もっと古いところでは、ジュリーこと沢田研二とかww
あまりにビジュアルや路線が変わりすぎると
ファンとしては、複雑だと思うんですよ。
幸い(?)オバちゃんの好きな有名人に
そういった方は、今のところ存在しませんけど。

そう考えると・・・
HIROMI GO(郷ひろみ)ってすごいぞ!!
ずっと、イメージ変わらないもんなぁー。
西城秀樹や野口五郎なんぞは
それなりに、酷いコトになってんのに・・・。
ほんと、エライよ!!
あなたこそスタァ☆だ。ブラボー
(ファンじゃないです)



・・・などと、まったく関係ない話で〆てみる。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 9

おその

どの番組でも、司会やコメンテーターたちが、
「すごいと思うけど、このモヤモヤした感じはなに?」とか、「24年も貫いた愛に、感動できないのはなぜ?」とかって言ってたけど、ほんまにそのとおり!
なーんか、虚像をみているような・・・
ま、すぐ別れると思いますわん。
石原真理子、好きじゃなかったけど、
玉置のほうの、にやけ方が・・・ゲッ(--〆)
玉置の売名行為じゃないかとすら思ってしまうわ
by おその (2009-02-26 21:44) 

ねこきち

石原真理子との件はほんまにどーでもええです。

が、余談にくいつくねこきち。
安全地帯の楽曲はそんなに知らないけど、ベタに「ワインレッドの心」は好きです。
ええ声やと思います。そして玉置のビジュアルは決して嫌いではありませんでした。

今回の一件で最近の玉置を見て倒れそうになりましたΣ(○ Д ○;)

ある頃から突然、白髪ジジイになったなとは知っていたのですけど、それも10年以上前だと思います。

で、これかい。

ジュリーもでぶったけど、どっかまだ色っぽいじゃないですか。玉置はないな...
by ねこきち (2009-02-27 11:04) 

ももじ

☆おそのちゃん☆

確かに、本人たちのヒートアップとは対照的に
周囲は、完全にクールダウンでしょーなぁ。

まぁ・・・きっと、このふたりってさ~
お互い、人生もずいぶん前に折り返してて
ふと気づけばひとりぽっちで、この先どーしよ?
・・・ってな時に、たまたまコンタクトとったもんで
つい、淋しさからゴールイン!!ってな感じだと思う。
確かにすぐ別れそう。異議なし!(笑)

>玉置のほうの、にやけ方が・・・ゲッ(--〆)

私は、もともとどっちも嫌いだけど
玉置のにやけが気色わるかったのには賛成。
なんかさ~、歳くった男女が色恋でノロケるのって
果てしなく不気味よねェ。(笑)

あと、玉置のこの発言も問題かと。 ↓
「マリが散歩してて、僕が反省してマリの散歩の帰りを待ってた」
んじゃ、今までの3人の前妻たちの立場は???
思っても、これ言っちゃマズイだろよ?

話それるけど・・・
コレと同じで、篠原涼子と入籍したときに
市村正親が吐いた喜びのコメントなんて
もっともっと最低で、最悪だと思う。
「初めてクリスマスプレゼントをもらったようだ」
とか、言った記憶がある。
確かここって、もとは篠原の略奪愛だったんじゃ?
この発言は、前妻と子供たちは傷ついたと思うけどね。
自分らの存在って何だったんだ?って。

こーいう、いい歳こいて配慮もなく
自分の幸せしか考えられないヤツは嫌い。

----------------------------------

☆ねこきちさん☆

確かにどーでもいいですが、気になるんですよ~

安全地帯って、音楽はよいとは思うんですが
個人的には、まったくアンテナは無反応でした。
玉置のビジュアルも・・・
スタイルいいけど、ツラがビジュアルじゃねーぞ!
などと思ってました。

そーそー、彼も白髪ジジイになってから長いですよね?
結構、若白髪だったのか???
でも・・・安全地帯時代からすると、マジで激変です。
「田園」歌ってる姿は、ファンならショック死だったでしょうね。

ジュリーは・・・まぁ・・・
見ようによっちゃ、今でも色ぺ~のかも?ですが
ですが、ですが・・・ですがね・・・
私がファンなら、今の姿には泣きます。(笑)
by ももじ (2009-02-27 14:01) 

ビルさち

おぉ~このネタに喰らいついたのね^^
ほんとビックリというか呆れたと言うか...
エエ歳してペアルック???
恥ずかしくないの??? 信じれん!
いまどきの芸能人じゃーないよね。
昔できなかったことをやってるのかな^^;
この二人、間違いなく離婚すると思うなぁ~

っと言いつつ...
一般人で私の年齢になると、離婚を考えても実際に行動に起こすのはすごい勇気が必要。
自由奔放に、思うがままに行動できるお二人が羨ましかったり。
by ビルさち (2009-02-27 21:01) 

ももじ

☆ビルさち☆

はい、喰いつきました。
まったくどーでもいい芸能人だけど・・・(笑)
心底、すげ~なぁと思って。
あの二人って、共に凡人ではついていけないと思うので
そーいう意味では、マジで「お似合い」だなっと。

>この二人、間違いなく離婚すると思うなぁ~

やっぱ、皆、そう思うのね。
当たり前に、私もそう思う。(笑)

>自由奔放に、思うがままに行動できるお二人が羨ましかったり。

確かに、年齢も省みず、周囲も見えず
こんなに自分たちのことしか考えない行動って
なかなかできません。
ある意味、羨ましい部分もあるけど
絶対、あ~なりたくはない自分がいます。(^^;)

by ももじ (2009-03-01 14:10) 

コスモス

お久ですー
玉置&真理子ねぇ~今の若い人じゃ
びっくりしないよねー「へっ?誰」って
感じじゃないの。
私もテレビで見て、確か前は不倫?

でも、いまはどっちもどっち。
芸能界にいる以上、あの世界では
フツーな感覚はないんでしょうね。

ということは・・・
郷ひろみと松田聖子もありえる???


by コスモス (2009-03-08 13:35) 

ももじ

☆コスモスさん☆

お久でございます~!
ハワイ、いかがでしたか?

玉置&石原は、もうとっくに過去の人で
若い世代には、間違いなく
「あんた誰?」だと思いますよ。

確かにどっちもどっちですね。(^^;
凡人にはついていけないんで、お互いちょうどいいんじゃないかと。
でも・・・きっと・・・
いやいや、絶対に
「離婚する」と思いますけど。(笑)

聖子とHIROMI GOは・・・
なんか聖子のほうが拒否しそう。
(なんとなく)

by ももじ (2009-03-12 14:10) 

奈々

芸能ニュースには全く疎いモンで、ももじさんのブログでこのニュースを知りました(^^;
この二人が以前くっついていたのも初めて知ったし・・・

配慮ができない人達だからこそ、簡単にくっついたり離れたりできるんでしょうなねぇ?
(笑)(^^;(笑)
by 奈々 (2009-03-15 20:51) 

ももじ

☆奈々さん☆

奈々すわぁ~ん・・・言っていい?
知るの、おそすぎっ!(笑)

まぁ、どーでもいい芸能人なんで仕方ないけど
昔、くっついてたのも知らんかったのね・・・
いやいや、確かにどーでもいい芸能人だけどね。

>配慮ができない人達だからこそ、簡単にくっついたり離れたりできるんでしょうなねぇ?

同感です。
もーね・・・他人にさえ迷惑をかけんのなら
勝手に何でもやってくれって感じでしょうね、周囲は。
ただ・・・10代20代の若い男女ならまだしも
40、50で周囲にそう思われるなんて、屈辱じゃないのかしらね~?

by ももじ (2009-03-17 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。