SSブログ

芸能人なんてそんなもん [芸能ネタ]

もともとここ数年、オバちゃんは
芸能ネタだろーと、政治ネタだろーと
たとえ天気予報だろーとも
情報は、ネットを主に仕入れてました。

例の毎日新聞の変態問題があってからは
さらにさらに、その傾向は拍車をかけまして。
今や、TVと新聞の情報は全く信じちゃいません。
隠蔽・捏造・偏向ばっかのマスゴミなんぞ
消えろ!ぐらい思ってます。

・・・で。
先週、ネットで知ったあるニュースがこれ。
(2月末頃には知られてた騒動のようですが)

じゃに~ずの「A」というグループのメンバーである
「S」ファンへの暴言

いちおうネットでは ↑ のよーにイニシャルでしたが
・・・ぶっちゃけ、あんま意味ないのでは?
ヤッターむぁん、やってる人でしょ?
(モロバレなんすけど)

とにかく・・・
その騒動の内容は以下のとおり。


某駅で、オフ中のSをみかけたファンの女の子たちが
「よかったら握手してもらえませんか?」
と声をかけたところ、Sは無視。

無視された女の子たちは、最初は
「聞こえなかったのかな?」と思ったようですが
そのまま待ち合わせてた友人と合流したSが
彼女たちの方をみながら、何かを言って
その後、大笑いをしたので「???」

この時、距離が離れていた彼女たちには
Sが話した内容は聞こえてなかったんだけど
実は、Sが友人と合流した場所のすぐそばには
その彼女たちの、これまた友人がいたらしく・・・
しっかりSの言葉を聞いていたそう。

その衝撃の発言がこれ。 ↓

「何で俺があんなブスと握手しなきゃなんねーんだよ」

後になって、友人からこの言葉を聞いた彼女たち。
ショックでそれ以来、いままで必ず行っていたという
Aのコンサートには、興味が持てなくなったとか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そりゃそーだわね。

あくまで、これが真実ならと仮定しての話だけど…
そんな酷い言葉を吐かれて(しかも大笑いって)
まだ好きでいつづけられるのなら
そりゃ、間違いなくドM認定!!
(冷めてとーぜん)

あんなバンビみたいなめんこいおツラで
エグイこと言うんだな~、Sって。
根性わるっ!!
(ちょっと意外だな~)

とはいえ、この騒動自体は
その無視された女の子からのタレコミらしく
どこまで信用できるのかも微妙なんですがね。


・・・まぁ。


この手の話は、この人に限らずとも
あちこちで結構、よく聞く話です。
TVのなかでは、善い人っぽくても
実際は、すんげーヤなヤツっての。

芸能界なんぞ、しょせん作られた世界なんだし
芸能人も、生身の人間である以上は
TVで見る印象(虚像)と、本性(実像)が違っても
仕方ないとは思います。

今回の彼女たちは、普通のファンだけど
中には、常軌を逸したファンだっているだろーし
対応に困るコトもあるでしょう。
プライベートでも、やたら声をかけられたりしたら
ちょっとうざくなる気持ちも、わからんでもないです。
いろいろ大変でしょーね、そりゃ。

・・・・・・・・・でも、ね。
そーいうのをおおざっぱに差し引いても
今回のこの人の言動が事実なら・・・
個人的には、大いに不快。

確かに、芸能人だって人のコ。
オフであるプライベートタイムだったなら
無視するまでは、まだ仕方がないかもしれません。
単純に、嫌ならきちんと断ればいいとは思いますが
それすら面倒くさいことも、ぶっちゃけあるはず。

しかし・・・ね。
その後の「ブス発言」と「大笑い」。
これは、はっきり余計でしょ。

忙しいとか、プライベートの邪魔をされたくないとか
そーいう状況で、仕方なく発した言葉じゃないよね?
この発言自体が、悪意そのもの。
これって、あきらかに性格がクソ悪いってコトでしょ?
感じが悪いどころじゃーないぞ。

そりゃ、あかん。

いや、この際、性格がわりぃってのはどーしようもないので
ちょっと脇に置いとくとして (これは直らん)
なんかね・・・勘違いしてません?

プライベートであろうとも、いちおー人気商売なわけで。
とりあえず、そういうファンからの「人気」で喰ってんでしょォ?
自分の意思に反して、ある日突然、有名になったわけでもなく
自ら進んで、キャーキャー騒がれる道を選んだんでしょォ?

支持してくれるファンには、「商品」としての自分を
ある程度、取り繕うべきなのに・・・
おバカすぎるだろ。 (慶応のくせに)

無視だけなら理解できるけど (自分がやられたら凹むが)
こーんな余計な一言なんぞはねェェェ
たとえ思ってても・・・・・・・・・そう、思っててもね
思ってても絶対、言っちゃーいかんっ。
いかんのだ。

ファンの1人や2人ぐらいって考えてんだったら
・・・ちょいと甘いんじゃねーかと。
こーいう噂って、結構すぐ広まると思うんですがね。
(オバちゃんも、こ-して広めてるワケだが)

水モノの人気商売・・・あんまり天狗になってると
そのうち足元バッサリすくわれたりしてねぇ。
じゃに~ずなんて、次から次へと若手が出てくるし。
未来永劫、人気が続けばいーけどねぇ。
(あ、でもお父上が権力者でしたっけ?)

少しはHIROMI GOのサービス精神を見習いたまえ。
(GOさんが性格悪いって意味じゃないです ^^;)
プロ失格っ!


と、同時に・・・
ファンの皆さんも、気づきましょう。


芸能界なんて、そんじょそこらに転がってるよーな
生半可なゆるーい根性じゃ、まず生き抜いていけませんよ。
人を蹴落としてなんぼっ!!の世界なんだから。
自己顕示欲が強く、他人よりとにかく自分っ!!
自分が目立ちゃいい!ってな人間の集まりですよ。
そんな中で、しっかりちゃっかり成功してる人なんて
だいたい想像つくでしょ?

生き馬の目を、グリグリぶっこ抜くぐらいの世界では
ドまっくろけな性格&ド根性でなきゃ、のし上がれないはず。
(実力だけじゃ、無理なんじゃないですかねェ)
全てとは言いませんが、成功する人の多くはそーいう人でしょう。
また、長年そんなおっそろしい世界に居続けられるのも
同じく、そーいう人なんでしょうね。
善人は、きっとすぐ潰れると思います。
(事実、精神的に病んで引退する人だっているし)

ゆえに、結論としましては・・・
芸能人なんて、みーんなもれなく
「根性ババ色」
ぐらい思ってて、ちょうどいいんじゃーないかと。
(たとえキューピーみたいなツラしてても、ね)

まぁ、なかには(少数)善い人ってのもいるんでしょーけど
圧倒的大多数が、まっくろけですよ。
期待しちゃいけません。



それはそーと・・・
今回、このニュースというか記事に関連して知ったんですが
Sくん、ここにきて「整形疑惑」浮上とか。
卒業アルバムが流出したとこからきた疑惑だそーっす。
(過去って完璧には消せないモンですね)

で、オバちゃんが読んだ記事には
「まさかの整形疑惑」って書いてあったんですけど
・・・・・・・これ、「まさか」ってつくほど
みなさんは、驚くんですかね?
今さら?って感じじゃねーのかしら?

だって~
かれこれ数年ほど前でしょうか?
知り合いの熱狂的な自称「じゃにヲタ」さんに
「じゃにタレは、ほぼみんな整形」
って聞きましたけどね、オバちゃん。

その時、その彼女から、ネットで拾ったといってた
「じゃにタレのお直し前の画像」とやらを
わんさか見せていただきましたし
ファンにゃ周知の事実!ってなコトも言ってました。

・・・・・・・・いやいや、つーかさ。

そもそも「整形」なんかは
なにも、じゃにタレだけじゃなくっても
芸能人は、きっと(ほぼ)全員そーなんじゃねーの?
全部のパーツをいじくってる人は少ないだろーけど
どっか部分的には、チョコチョコ修正してそーだが。

ってか、むしろ・・・
芸能人なら、お直しぐらい当たり前な気がする。
たしなみとして (←あると思います)
別段、驚きゃしませんけどねー。

だいたいさ。
You Tubeなんかにゃ、いっぱいアップされてますよ
様々な有名人のビフォー・アフターがww
ちなみに・・・
個人的に一番びびったのはモデルの「O」!
内も外も、まったくの別人。 ありゃスゲー
(ツラ以上に性格にもオペを施した模様)


とにかく・・・
Sが整形だろーとなかろーと
個人的には、まったくもってどーでもいいですけど
万が一、Sが整形してるのならば…
自分だってお直しが必要なツラだったくせに
ファンのツラに文句つけんなよ!
…とは思います。

さて、この暴言問題。
TVや新聞は、取り上げないんでしょーね。
じゃに~ずネタって、圧力かかるみたいなんで。
(記事が真実かどーかも疑問ではあるけど)


ま、実際のところ
取り上げるほど大問題でもないですがね。

Sは、根性ババ色だってだけの話。
いやですわ~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

かめぞう

政治ニュースはよく見るけど
芸能ニュースにはあまり興味がなく・・・
そんなネタがあったとは知りませんでした。

どこまでが真実なのか!
よくわかりませんしネ
すごく着色されてる気がして・・

「根性ババ色」はわかるような・・
生き残るには、かなりの努力と気合と根性
が必要なんでしょうね(^^;)

by かめぞう (2009-03-20 18:28) 

ねこきち

ははは、エスくん、迂闊でしたね。
人気商売なんだから、いくらパワフル事務所でも、そのあたりは気を使わなくちゃね。
年はいくつなんだっけ。
その昔、ジュリーも似たような話がありましたが
多分、その時のジュリーよりは若いのではないかな。

整形については、私、予算が組めたらぜーったいにやる!
やれて、気に入る結果になった人々、心の底からうらやましいです。
by ねこきち (2009-03-23 13:01) 

ももじ

お返事、遅くなってすみませんっ!!

☆かめぞうさん☆

なんか、一部ネットでは流れてたよーです。
でも、確かにどこまで本当なのかは不明ですね~
この話も、その女の子からの投稿(?)とか・・・。
まぁ、どっちにしても・・・
私としては全くファンじゃーないので
真実でも、ショックも何もありゃしませんデス。(笑)

>「根性ババ色」はわかるような・・

どこよりも激しい競争社会ですもんね。
私が読んだ記事には、その他にも「ババ色」
とされる芸能人の名が載ってました。
その方たちは、感じの悪さではあちこちで聞く名前だったので
やっぱりか!と。(笑)

-----------------------------------------

☆ねこきちさん☆

S君、ちょっと見る目が変わりました。
ジャニーズは、オトコとしての魅力は感じないけど
なかなかキャラが面白いので、評価してたんですよね・・・
もし、噂が本当なら・・・私の中ではイメージ↓↓↓です。
ヤなヤツは、一般人だろうと芸能人だろうと
やっぱヤですから。(笑)

>その昔、ジュリーも似たような話がありましたが

コンサートで毎回、前列に陣取る常連ファンに
怒鳴った件でしょうか?
あれ、あれはジュリーとは違いましたっけ???

整形は、お金があるならしたいですよね~
ただし、歳くってから崩れる心配がないのなら。(笑)





by ももじ (2009-03-26 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お似合いなカップル一票の重み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。