SSブログ

誰もみたくないプチ個展!(笑) [家族&子育て]

ウチのコが、最近ハマってるのが
パソコンでのお絵かき。


パソコンが空いてると、カキカキ・・・。
人を押しのけカキカキ・・・。(笑)


・・・で、出来上がった作品は
ちゃんと自分でパソコンに保存している。
おーおー、マメだこと・・・(笑)
(ヤツはB型である)


こっそり見てみた。
(ヤツは、別に隠してないが・・^^;)

 
親バカ丸出しだが
なかなか・・かも?(笑) 

 



で、誰もみたくないでしょ~が・・・

ちょっと載せてよい?
(・・ってか、すでに載せてます)

 

 

こ~んな感じ。

 


   ↑
          
   ↑

「NARUTO」の大蛇丸。(らしい・・)

 

 

 

    ↑

同じく「NARUTO」の我愛羅。(だろう・・)

 

 

 

    ↑

またまた同じく「NARUTO」のイタチ。(・・のはず)

 

 

 

おまけ。

   

 


お食事前ならすんません・・・

母に似て、お下品お下劣なヤツです。(笑)

 


個人的には、これにウケたので・・・
ついつい、のっけてしまいました。(--;




ちなみに画像、左上をご覧くださいませ。

「う○こ」とゆ~文字の集合体でございます。(笑)




なかなか芸の細かいヤツ。




あ・・・そんな解説は、まったく不要ですね。

 

失礼しました。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 8

めぞっち

上手いじゃん!ビックリ!
「あなたと同級生だよ!男の子だけど・・・」って娘に見せたら、
「上手いねぇ~!」って言ってたよ。

これも一種の才能だねー。
これってあなた似?それとも旦那似?
by めぞっち (2005-10-22 14:20) 

おその@B型

上手いよ!小学生じゃあ、超優秀!
マンガを書けるってのは、デザイナーの基本や。
精進していただきたいわ~。

子どもって、どーして、うんこやおしっこがすきなんでしょうねえ~(爆)
by おその@B型 (2005-10-22 14:37) 

ももじ

★めぞっち★
あんがと~!
漫画ばっかだけど、描くのは好きみたい!
ふぇふぇふぇっ ( ̄▽ ̄) とーぜん私似です!!
旦那の絵なんか見たことないわ。(笑)

★おそのちゃん★
親バカ垂れ流しやね・・・(--;) あんがと。
ってゆ~か・・・ネタなくってさ。(笑)

そ、それにしても・・・おそのちゃん、
「う○こ」や「お○っこ」て書くくらいの配慮がほしかったぜ。(爆)
さすがだわ。
by ももじ (2005-10-22 15:49) 

macoro

うわ~。上手ですねぇ。
小学生なんですか?
大人でもこんなに上手くかけないですよ。
今からこんなに描けるなら将来テザイン関係の仕事とかで
才能を発揮しそうですよねぇ。
今からお友達になっておかないと~。(笑)
すばらしいです!
by macoro (2005-10-22 22:30) 

あめおんな

オチまでついてて最高です!(笑)
次回はオリジナル作品集を期待してます・・とお伝えください
by あめおんな (2005-10-23 03:05) 

ももじ

★macoroさん★
でへへ・・・恐縮です~!!
書くネタに困って、持ち出しちゃいました。

今、小6なんですけど・・・
デザイン関係のお仕事なんか、ヤツには絶対無理です。
好きなモンしか描けないんで・・。(笑)
それよりヤツのお友達に、将来Jリーガーになるかもしれないコがいますぜ。
ウチのコに、一緒に写真いっぱい撮っとけと言ってあります。(笑)

★あめおんなちゃん★
くっさいオチで、すんません。
描くのは、もっぱら「NARUTO」だわ~・・・。
あ、でんじゃらすじーさんも描いてたかな?

オリジナル・・・描けんのかしら?
うん○ばっかになったりして・・。(笑)
by ももじ (2005-10-23 13:35) 

ねこきち

ほんとにお上手ですね。スクロールしてびくーりしました。
NARUTOって知らなくて申し訳ありませんが....
好きな作品の模写しているうちにご自分のスタイルがでてきますよ。
すでに手に職ですね。
by ねこきち (2005-10-25 14:54) 

ももじ

★ねこきちさん★
きゃあぁぁ~・・・こっ恥ずかしい・・・。
親バカで、すんません。<(_ _;)>
「NARUTO」、少年ジャンプ連載の漫画なんです・・・。
アホのひとつ覚えみたく、こればーっか描いてます~。
てか・・・あとは、うん○しか描けないのかも?(笑)
by ももじ (2005-10-27 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。