SSブログ

恐るべしっ!人間兵器! [笑える(?)話]

昨日、例によってウチのコのお友達が
遊びに来ておりまして・・・。

・・・で、お友達も帰った後に
私が帰宅した時のこと。



玄関に入ったとたん・・・


 ∑( ̄(●●) ̄)
 


はっ!?

△×○☆▽・・・・・・???



気を失いかけました。

だって・・・ 




く、くさいぃぃ~・・
(笑)

 




な、なんじゃこりゃぁっ!?
(松田優作風にね)

 




ふぐぐぅっ・・・






なにやらお玄関が・・・くそうございます。(笑)

 



く、臭い・・・あまりに臭い!!


キョーレツに 
臭いっ!!

 





こ、これは、何かのテロか?(笑)


何か巨大な組織が、ワタクシをなきモノに・・・?

(そーなると、旦那の陰謀ね?) 

 



いや・・でも・・・

 

 

この悪臭・・・

 

 

おみ足の臭いだわ・・・

 

 
・・・・・・・う、うそーん。





マジざますか?(笑)


 




当日、遊びに来たガキお友達の総数5人。

どーやらこれは、そのトータルの足の臭いのよーだ。

 



ウチのコをはじめ、お友達全員、かなりの足クサ君なので

遊びにきてると、いつも、そこはかとな~く悪臭はする。(笑)




・・・が、今回はソレとは、あきらかに違うっ!!

なんか・・・凄まじいまでの悪臭。

 

ひょっとしたら、人が殺せるのでは?(笑)

 

 かなり、殺傷能力が高そうだぜ。



そう、まさにレベル5だ!

 

 

事実、私は吐き気が止まらず、死ぬかと思った。(笑)

鼻炎で鼻が利きにくい旦那ですら、悶絶していた。 

 

 

 

急いで換気し、床を拭き清め、空気中に消臭スプレーを撒き散らしても

なかなか、この悪臭は消え去らない。

 

くぅぅ~・・・(T^T)

な、なんて重い臭いなんだ・・・。(笑)

 



もし、悪臭に色がついていたとしたら

きっと家中まっ黄色だったに違いない。(笑)

 


玄関はもちろん、廊下をつたって台所やリビング

二階の部屋にまで・・・その悪臭被害は及んでいた。

 

 

皆、よく、この悪臭のなかで遊べたもんだと

妙に感心してしまったほどである。(笑)

 

で、ウチのコの証言によると、ある一人のお友達が

かなり・・・あ~、その・・・なんだ


臭いらしい。(笑)

 


そのコが来てから、臭くなったと主張する・・・。

 



おそらく・・・足とゆ~より「靴」が臭いのだと思うが・・。

 (ウチのコも経験あり)


 

 

まぁ・・・仕方ないよね。

子どもは、新陳代謝が活発だし・・ね。




 

しかしながら・・・




ウチのコも、今後、よそのお家でご迷惑をかけぬよう

せっせと靴を洗ってあげねば!!





そう激しく心に誓った出来事であった。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 12

nekonohotate

あぁ~!強烈な臭いを想像してしまいました・・・(^^;)
<悪臭に色がついていたらまっ黄色・・・>思わず笑ってしまいました!
若いってすごいなぁ!!(笑)
by nekonohotate (2005-10-23 16:40) 

あれは、たまらん

昔、勤め先の患者さんでひどいのがいて・・・
いつもその人の履いたスリッパは消毒したもんだわ(><)

でも、そこの親御さんは慣れっこで気づかないのかな?
by あれは、たまらん (2005-10-23 19:14) 

千紫

そ、そんなに臭いんすか・・・。
臭いといえば、そろそろ家のなかにカメムシが・・・。
by 千紫 (2005-10-23 20:41) 

macoro

以前友達の車の中で「あ・・・足の臭いがすごい・・・」と思ったけど、
誰の臭いかわからず、言うに言えずどうしようかと悩んでいたら
助手席の人が「納豆巻き」を食べてた・・・ということがありました。

それにしてもそんなに臭いなんて。しかも子供なのに・・・。(^^ゞ
足の臭いって嗅ぐとホントにブルーになりますよね~。
by macoro (2005-10-23 21:18) 

まみ

えぇ~、足の匂いってそんなに強烈なのぉ。

あっ、でも、育ち盛りの男の子。
汗いっぱいかいてて・・。

確かに臭そうぅ(;^_^A アセアセ・・・
by まみ (2005-10-23 22:50) 

ももじ

★nekonohotateさん★
す、すいません・・・想像させてしまいましたね。(--;
ちょっとテーマが下品でした・・・。

でも・・・ほんとに空気が黄色い気がしましたよ。(笑)
なんか目に染みましたもん。
脱臭炭なんかじゃ、おいつかない。

★あれは、たまらんさん★
???・・・ひょっとして、ひょっとすると・・・あめおんなちゃん?
・・・あ、でも違ってたら、ごめんなさいぃ~。(^^;
病院に置いてあるスリッパ・・・履くのはほんっと嫌です~!!
臭いや水虫がうつったら・・って、かならずソックスはいてって
先まではめずに浮かして履いてます。(笑)
椅子に座って待ってる時は、スリッパ脱いでますね。

親御さんは・・・気付いてないのかな?
いやいや・・・玄関に、あの臭気が充満してると思うんだけど・・。(笑)

★千紫さん★
ハイ・・・そんなに臭かったんですよ。(笑)
不本意ながらも嗅いでしまった臭いのなかでは、
今まで、亡き義父がキングだと思ってましたが、
それと対等な臭いでした・・・。(爆)

カメムシ・・・植木についてますよね。
臭い以上に姿がキモくって・・・大っ嫌いです。

★macoroさん★
今、こんなに臭くって・・・中高校生になったら・・・。
確実に殺されそうです。(笑)
高校生の息子がいる知人が言ってました。
「息子の友達が3~4人来たら、汗やら体臭やらでとにかく臭い」って。

納豆、私は大好きですが・・・それでもやっぱり臭いですよね~?
苦手な旦那は、「足臭い」と言って、絶対食しません!(笑)
食卓に上がっただけで、風下に移動して食事してます。

★まみさん★
えぇえぇ、臭いのよ~!!
ほんっと臭かったわ。
汚い話で申し訳ないけど・・ゲーゲー言って止まらなかったもの。

その子は、たぶん靴に臭いがついちゃってるんだと思うのよ。
そこへまた、脂足(笑)を突っ込むわけでしょ?
そりゃ、さらに臭いが熟成されて・・・悪循環だよね・・・。(笑)
by ももじ (2005-10-24 10:52) 

あめおんな

あれはたまらん=あめおんな(笑)すまそ・・・
HN変えようかな・・・
by あめおんな (2005-10-24 21:26) 

o_k-a_k

うちの旦那「水虫」もちなんですけどね、
そりゃ~もうすっぱいにおいで充満しますよ。
部屋に入ってくる前に足を洗う習慣を
結婚してから付けさせたくらいですから。
ほんっとにくっせ~んです。
洗うと良いんですよ、ほんとに。
臭さすぐ、ぬけますからって、
ガキどもに、洗え~~って言えないし。
いや、自分のお子様にだけでも
どうぞお勧めください。
っつーか自分たちで臭ってること
分かってないんですかね?(笑)
by o_k-a_k (2005-10-25 18:26) 

コスモス

男の子って、ほんと臭いよね、足も体も!!!(笑)
息子が寝そべってるだけで、周辺が臭かったもん。
で・・臭いを突き止めると・・息子の足!

中学生のころ、息子の友達がきて、居間でテレビゲームを
したあとの臭いったら・・・・もうすごかった(笑)
by コスモス (2005-10-25 23:41) 

ももじ

★あめおんなちゃん★
や、やはり・・・あなたでしたか。(笑)
HN、どっちでも個性が満開です!(笑)

★ちょろ太さん★
水虫だと・・・すっぱい臭いなんですか?(笑)
そ、それは知らなかったです・・・。(^^;

ウチの亡き義父も、ものすごく足臭くって
仕事から帰ったら、いつも足を洗ってました。
(あ、私が洗わせてたんじゃ~ないですよぉ・・・自主的にです)
「自分でも臭くって飯が喰えん!」と言いながら・・・。(^^;
他人は、もっと臭いっちゅ~の・・・。(笑)

★コスモスさん★
ほんと・・・臭いですよねぇ・・・。(笑)
息子さんが寝そべってて・・・臭いって・・・マジですか?
ウチは、まだそこまでは・・。(笑)
でも、中学生になったら、すぐですね。
それがまた友達を引き連れてきたら・・・地獄です!(爆)
by ももじ (2005-10-27 11:21) 

おその@B型

スニーカーって、洗わないよね?
小学生だったら、まだ洗う?
中学生にもなると、レザースニーカーなんかになるから、洗わん。
ぼろぼろになるまで履き潰す・・・ってことで、買い換えるまで洗いません∑( ̄□ ̄|||)
by おその@B型 (2005-10-27 22:03) 

ももじ

★おそのちゃん★
小学生だから、ザブザブ洗ってるよ~!
そーか・・・中学生になったらレザーかぁ・・・。
あれって、専用の洗剤とかはないんかな?

ボロボロになるまで履くと・・・どんなにすごい悪臭が?(笑)
by ももじ (2005-10-28 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。